着いて すぐにゴージャスなKULのサロン訪問~

まず 内装が良くて、、テクもあり 最高のロケーションでした。
日本の商品が 溢れる KLLにも 自由が丘知ってもらえたら?
嬉しいのです、、、画像の説明
画像の説明
六本木にオアフ島 足した感じですよ、、
画像の説明
日本では 絶対に無い、麺系食べて、伊勢丹で寿司少し ファミマでビール
セブンでお菓子、、、(^_^.) 
では では またKULからアップデートします。

コメント

  • ん?もしかしてクアラルンプールですか?

    私も来週2年ぶりのクアラルンプール入りです。


  • 1時の方向にツインタワーと言うことは・・・

    パビリオン近くですかねー?モノレール沿いということは、パビリオンかブキビンタンなんですが。何しろISETANがあるのは、KL市内だと、KLCCか、ブキビンタンか、パビリオンですから。
    駐在中の日本人は、結構日本人会内の美容室使う人多いですよ。発展しているように見えても、やはりKLで髪を切るのは勇気が要ります。
    買い物は安いでしょう?私は毎年サンダルや靴を爆買いして帰ります。定価でも日本のセールの半分以下ですから。


  • Re: ん?もしかしてクアラルンプールですか?

    渋谷さん ニアミス 惜しかったですぅ、、、 被ってたら? 楽しかったですね。(^_^)
    リピーターなんですね、、 自分は KULは初です、ペナンは数年前に訪れてますので、
    料理は口に合うと 思ってましたが、、現時点では 意外にも?ペナンの時の中華の方が
    、、向いてたかな? 明日から 色々な食べ物に トライしてみますが。(^_^.)


  • Re: 1時の方向にツインタワーと言うことは・・・

    有難うございます、、
    ブキッビンタンですよ、、(*^。^*)  買い物はしていませんが、、想像よりもビールが高いです?笑
    伊勢丹には 寿司屋で獺祭から 何から置いてあるし? 日本の飲食も アジア圏でかなりのレベルになって居て、危機感ありますね?持ち帰り寿司なんて、台北やKULの方が、美味しいかもまで来ましたね。24時間 アチコチの大きなスクリーンが映像流してるのが とても印象的です。(そして アメリカのUFC&ヨーロッパのサッカーだけですね)また KULから アップデートします
    貧富の差と、近未来都市、チャイニーズ&インディア、、諸々 刺激になります。



認証コード2050

コメントは管理者の承認後に表示されます。