先日 KLで お世話になった、英語の先生の日本の方が、、

お勤めされてる 学校がコスパも治安も 英会話の上達にも
最高だと言うので 宣伝させて頂きます。
ブログで見た、、と連絡されれば?丁寧に教えて頂けると
思います。 母国語の様に 英会話されますが?
もちろん日本人ですので 日本語も通じますよ、、(^◇^) ↙
ADD

内容 ↙

KLCC駅から歩いて5分以内という恵まれたロケーションにあります。

全講師は25名以上います。半分はマレーシア人講師で後の半分はネイティブ講師(アメリカ5名、イギリス2名、南アフリカ3名、イラン1名、ルーマニア1名、スペイン1名+多国籍な先生です。これはマレーシアの法律で半分はマレーシア人を雇う事となっています。フルタイムの先生でのネイティブ率は50%となります。

クラスレベルは1-12レベルとなっています。最大15名までで、平均は8-12名と少人数構成となっております。たくさんの教室と憩いの場、ウォーターサーバーのみならず、コーヒー無料は勉強で疲れた後には嬉しいサービスです。
パンフレットをご覧頂くとわかりますが、キッズ、ビジネス、IELTS、TOIEC、マレー語、中国語コース、プライベートコースとたくさんのコースがあります。どのコースにも、パソコンを使ったリスニングの練習がついています。授業も飽きないように、動画を取り入れてあったり、課外アクティビティもあります。
新しいコースでまだ、パンフレットに載っていないのがゴルフをしながら英語も学べるコースは現在人気です。お問合せは PRIMPでも ダイレクトにマレーシアでも。

コメント


認証コード1402

コメントは管理者の承認後に表示されます。