育成光線 いっぱいの 複ドラのお知らせ、、、

画像の説明
♦世界一 美容と健康に良い、復元ドライヤーをサロンで取り扱いさせて頂いて、1年半経ました。
180センチ上から 落としても、壊れない 単に美容と健康に良いだけじゃ無い、故障しにくい復元ドライヤーですが?

★お守り 頂きたい事が4点ありますので 書き記しします。
▲一番 後ろの、フィルターは掃除してホコリは、溜めないで下さい。
▲二番 ドライヤーは振らずに、髪に直角に 数センチに近づけてお使いください。
▲三番 保証書は無くさない様にして下さい。 
▲四番目  仕上げや、身体や眼には、LOWモードでお使いください。

★稀に 故障(PRIMPでは 100台に一台程度の割合です、、)
故障に多いの、原因は↙
●後ろ側のフィルターに埃が溜まってる (現在 販売中の商品には網フィルターが取り付けて御座いますので交換して清潔に保持して下さい)
●髪などが混入して、内部が熱くなりすぎて、安全装置が働く事により、動かない、温度が上がらない、下がらない、スイッチが硬くなっLOWモードでたり‥
●コードの断線  ボディにぐるぐる巻くねじれている。コンセントを無理に引き抜く。などが、主だそうです。

【⚠️復元ドライヤー修理について】
現在、故障原因が把握できた為、ほとんどの場合が無償交換ではなく修理対応になります。
また、保証書がない場合は有料修理となります。ネットなど正規販売以外のルートの商品は対応出来ません。
(一年未満の保証書のある、お客様は無償修理です。 期間オーバーの修理には5000円前後の代金が必要かも知れません。)

♣最初に備え付けのキャツプは 無い方が? 育成光線の効果は大きいと思います。HIGHよりも LOWモードの方が育成光線は 
多く放出されます。

 
''♣育成光線放出の 復元ドライヤーの使い方や、他 育成光線関連の
商品へのお問合せは、プリンプ迄 お問合せ下さいませ。 
宜しく お願い致します。PRIMP''

コメント


認証コード9847

コメントは管理者の承認後に表示されます。