カールス ジュニア 時々 ガッツリ食べたい時 お勧めバーガー、

画像の説明

アメリカ国内では5番手の店舗数を誇るカールス・ジュニアだが、実は1980年代には大阪にも進出しており、最大で6店舗を構えていた。つまり日本への出店は初めてではなく再上陸ということになる。
そして 今後 沢山の出店を目指して居るとの話しですが
現在は湘南 秋葉原 自由が丘にしか無いのです。

本場カリフォルニア州トーランスにある「カールスジュニア」
アメリカ・南カリフォルニアにおいて、小さなホットドッグカートから始まった「カールスジュニア」。現在では、世界37カ国3,600を超える世界最大級のハンバーガーチェーン店へと成長しました。日本に根付いたハンバーガー店でよく見かける形態ですね。
アメリカ合衆国をはじめメキシコや中国、デンマークにインドと世界各地に出店している「カールスジュニア」が、2016年に25年ぶりに日本へ再上陸。「カリフォルニア発プレミアムバーガー」というコンセプトのもと、様々な種類のハンバーガーを提供しています。作り置きはせず注文が入ってから作り始めるハンバーガーは、とてもボリューミーで食べた人を満足させています。

コメント


認証コード3045

コメントは管理者の承認後に表示されます。