本日から 情報解禁されました、、

画像の説明 
普通の従来のドライヤーには 無い機能
、、拡散ノズル(付属品で付いて来ます。) 体に 頭皮に 拡散して
健康育成光線が まんべんなく回ります そして良い気分に。

画像の説明 
デザインブロー用ノズル(付属品です)
デザイン的な ブロースタイリング用に!  乾かすだけの時は?
従来の復元ドライヤーの様に、ノズル取り外してお使いください。

画像の説明 
これだけ? 別売りです。
ザワワ ヘッド、、これを装着して 体やヘッド マッサージすれば
育成光線のマッサージ機能となります。 お好みで。

画像の説明  
新作の復元ドライヤーは スタンドも3種類の角度で 装着できます。 

と言うことは?固定して 好きな場所への育成光線を浴びれます。

♣この ドライヤーはプリンプでは 買えません!!
まずLouvreリンク(来店時にスマホを持参して頂ければ?お教え、
もしくはスタッフで致します)をして頂きます。そして新製品のページより12月1日から予約をご自分でして頂きます。
決済はPRIMPでします。決済後に会社より 直接お客様のご自宅に
佐川急便でドライヤーが届きます。ご予約順です。
★直接にPRIMPに近日中 お見えになれない?もしくは、遠方の
お客様には こちらのメールアドレスにドライヤーの件と書いて
空メールお送り下されば? 詳細と登録手順を数日で返信致します。
yoyaku@primp.org   まで宜しくお願いいたします。

 このリニューアル ポイントは↙
新開発のデジタルモータ採用の為 ☆コンセント入れても超軽量
☆とっても静音 68DB 風力と熱量と育成光線がアップ
☆エコ化 650W、以前より更に100Wダウン ☆従来のモデルの7倍
耐久性のあるモータ部分 ☆肝心のセラミックのデザインと鉱石量増加
☆2種類ノズル(髪から身体まで。)+スタンドは付属品 
★以前の復元と違い、ワンタッチでクール(冷風)LOW HI 出ます。
☆安心のネット保障 ☆保証期間後も 安価で修理

♦ お客様 お一人1台のみしか販売出来ません。
♦PRIMPには 12月中旬にサンプル到着しますので
ぜひ 驚きのご体験をなさって下さい。
♦お客様には12月1日より 予約(ルーブルリンクのホームページからの順番で 早い方には12月中旬に自宅に郵送されます。 大人気商品ですので それ以降は時間を頂きます。来店時や 相談メールでお問い合わせ下さい。 

コメント


認証コード3114

コメントは管理者の承認後に表示されます。