ギリシャ アテネのサロン 素敵でした。

画像の説明      帰国前に1時間前後で、 アテネのシンタグマ周辺のオシャレな、サロン探索して
飛び込んできました。
毎度 何十年も何十か国も、してるので、国民性や、言葉以外でジョークの通じ合えるか? など本当に知識が増えます。
画像の説明     このスタイリストさんは?キュートな、腕のタトゥーが印象的な 優しいカワイイ感じの方でした。 そう言えば?アテネは本当にサロン探索が難しかったです、ネイルサロンが多くて エステもあるんですが? サロン数が少ない見たいな? タトゥや生地屋さんは多かった。
画像の説明     美容師やって居て 一番良かった事は、日本は、ほとんど全国行けたし、海外もかなり行けた事です。
これからも続けて居れば?作業の話は、言葉を超えて、通用するので旅行中の、楽しいひと時になるんですよ。手仕事のスタンスって大体はニュアンスで解り合えるんです。 今回も少しカットの動作やセット作業見せたり。

他のスタッフさんは 恥ずかしいと控室に入ってしまいましたが?
これも お国柄なのかな? 本当に国民性ってありますね。まずは1サロンお話しした後に ランチタイムして(そこでビール2本飲んで(__))
最低ノルマの2店舗目に向かいました。(*^_^*) ↙
https://primp.org/blogiwai/index.php?QBlog-20190104-2

コメント


認証コード1197

コメントは管理者の承認後に表示されます。