前の復元ドライヤーから、、サロン使用は すべて交換致しました、、

画像の説明
以前の復元ドライヤーとの 価格差5,6千円以上の?
絶大な効果差感じています。 自宅使いでは、テレビ見てても、
ブローしても大丈夫な63デシベルです。
ペットのブロー ワンちゃん 🐈ちゃん 皆 毛がサラサラで驚きます。
慣れれば? スイッチ入れると、当てて欲しくて寄って来ますよ、
動物にも理解される 育成光線パワーです。
確実に熱くなく 以前よりも早く乾き 軽く 省エネ デジタルモーターと
LEDランプ もう このレベルのドライヤーは 世界でも類を見ませんね。

沢山 お買い上げ頂いた、お客様へ 左右のフィルター掃除は
以前よりも吸気が早い為に 豆に掃除をお勧め致します。
付属の網フィルターで、交換して、ホコリの付いたフィルターは
水道水で破れないように、洗い 陰干しして次回に交換が良いです。
購入した時点で、ネット保障が付いて居ますので、一年間無料修理が
ありますが、基本 フィルター掃除してあれば、ほぼ故障しないと思います。

NEW復元ドライヤーは 他所のクセなら サラサラになりますが?
お勧めは 必ず 最後にクールボタン(LEDがブルー)にして
髪の毛に近づけて、(くっつけても良い)頭をナデナデする感じで
冷風を当てますと? 更にサラサラが増します。
是非 お試しください。

復元ドライヤーNEW 必要な方は? お問合せ

yoyaku@primp.org FAX03-3717-1362 までご相談下さいませ。

コメント


認証コード5937

コメントは管理者の承認後に表示されます。