今日は、エストニアのサロンに行って来ました編。

画像の説明
海外でも 日本でも シングルで女性オーナーサロンが 
一番 多いんですが? 北欧でもエストニアでも
皆様 眼光の鋭い方が多いので飛び込む時は?
弾けて 明るく接してます、(笑)
今 本当に女性一人サロンは世界的にも、日本でも多くなりましたね、、
今や 都内でも女性スタッフだけのサロンですと掲げているサロンが、
表参道でも自由が丘でも、多いですね。 メンズも頑張らないと。
画像の説明
船が大きくて揺れは感じません。陽気なお年寄りがクルーズ船には
多くて、ダンス踊りだすのは大体が?年配カップルですね、
画像の説明
エストニアのレストランで クラフトビヤを、、
ほとんどの動物は食べて居ますが、エストニア料理でも使うんですね。
唯一 苦手なのがパクチーです、食べれるんですが?沢山は無理なんです。
画像の説明
タリンの旧市街も 歩き回りました。
画像の説明
ご存じ セントラル中央駅 
☆今日は タリンで、とても親切な真面目でキレイなエストニア留学されている、日本の女子大学生の2人に、助けて頂いたので
船のチエックインに5分前 ギリギリで間に合いました。
名前は聞いてませんが、何かしら 出来る事ある時には?
恩返しさせて頂きます。有難うございました!m(__)m
明日はヘルシンキのサロン 数軒トライして楽しんできます。

コメント


認証コード1807

コメントは管理者の承認後に表示されます。