☆帰国一日前なので?2サロン訪問して来ました編。

後は 明日でヘルシンキとも、お別れなのです。
4泊もすれば?自分の家くらいに感じるので 何だか 切ない、
という事で 明日帰国の日も午前中に5サロン目の訪問してから?
空港に向かう予定です。 悲しい美容師の性なんですね。
画像の説明
本日は、メンズサロンと、、大きめサロンのマネージャさんと
2ショツトです。 男性美容師は意外に少ない?バーバーには
逆に女性理容師さんは居ない感じでした。
日本を代表して(笑)メンズも頑張るように言って来ました。
顔が小さくて驚き(コッチが大きいこともありますが。)
女性の先生 とても応対が良く センス良い内装と、繁盛サロン
に訪問しました、海沿いの、素敵なロケーションも羨ましいですね。
画像の説明
ヘルシンキは コンパクトな街ですが?ロシアや他の北欧の国から
侵略されていた歴史から 様々な文化があり素敵な街です
、そして 何と言っても?人々が豊か、北海道くらいの全人口の
広大な国土で ゆったりと暮らして居る雰囲気でした。
画像の説明
日本で これほど広大な空間を。公園とは呼ばないでしょうね?
でも国立公園です、誰でもが法律で守られて居て 国立でも私物の
公園でも、好きに果実など食べても良いそうです、生きる文化に脱帽。
公園内だけで30の湖から 野生動物 大きい森林 サウナや別荘
素敵すぎます、そして空気が美味いんです。
画像の説明
そして広大で豊かな自然地帯から30キロ走れば、夜24時間OPEN
スーパーや 小さな日本のゲーセンみたいなカジノあります。

コメント


認証コード6958

コメントは管理者の承認後に表示されます。