建前や 商売抜きの本音として( 一一)

画像の説明
☆彡 基本、商品販売は、多少、売りたいと言う色気が出ますが?
美容技術やケミカルの与える、影響などは、商売抜きでポリシーとして?
美と健康を、第一に考えてます。

一番 お勧めなのが、良いテクニックや薬剤‥の前に?
髪や肌に悪いモノを排除するのが第一だと考えています。

まず 一番排除したいのが ①ヘアダイ(、、肝臓 内臓 そして、他界してから 頭蓋骨がジアミンやタール色素で、黒くなります。丁度 喫煙での肺と似ています。)

ただ 世界で多くの方が、関わり、一番 利益率が高いゆえに?
(タバコ 酒 同様 オシャレ面も含め 無くなりはしませんが。)

②極度に、ぺーハーの高い 施術 (強い普通のパーマやストレート縮毛矯正 など) 

③物理的に 傷める施術( レザーカット、や削ぎはさみ、高熱アイロン‥)とても優れた、トリートメントを、施術するよりも? 髪や肌に 支障がある事をストップする方が、身体的にも良いです。

ヘアダイを辞めて 切れる刃物で正確に断面を作り パフォーマンスの良いシャンプーやタンパク質を傷めない低温ドライヤーに替える。

① ヘアダイから ナチュラルなモノに変える時には ブリーチ力は無いので? 薄す付きで、白髪や傷んだ部分しか染まりません。但し 年齢を重ね20年以上経つと 色々なデメリットが出やすいです。
マニキュア系(コーティング系のマニキュアも 少し種類があるので自宅で出来るのでは?海藻の詩が良い)
 
ヘナ系 (ヘナは乾燥葉っぱなので PRIMPでの施術では、
ヘナの実オイル(メヘンディナ ピュアOIL)すべてのお客様に、配合
をして居ます。乾燥防止と完全ヘナ染めの為に。) 
なので? 自宅ヘナ染めで、乾燥毛の方が、ヘナはパサつくと
お考えのお客様は、メヘンディナを採用されるか?
もしくは、収れん作用での、キシミも考えられます。

② オシャレ面や どうしても必要な方へは 7日間だけトリートメントお勧めです、プラチナム プラス (このトリートメントは、縮毛矯正 ヘアダイ パーマ すべてに髪質改善出来る?唯一の商品です。)

③ マグロの刺身を キレイに切るごとく 鋭利な研がれたハサミで キレイに切るだけで 髪が驚く程 蘇ります。

☆最近 実際にスタッフでテストして居る 
細胞レベルで 髪や地肌に良い商品もあるのですが。
よほど 関心の無い方には。使用順序や手間がかかったり、
値段が高額だったりと、課題が多いです。
ドライヤーはもちろんですが?カールドライヤーもPRIMPで
仲介しているモノ以外は かなりダメージになります、
アイロン ドライヤ-類は 必ずダメージが出ますので
PRIMPでは 厳選したモノしか使いません。自宅でも同様に
お使い頂けると嬉しいです。
ただ クリアー出来る方には?すごく良いモノが、あります。
また ブログで 紹介して行きます。

コメント


認証コード6480

コメントは管理者の承認後に表示されます。