シャンプー 本当凄いのが? 加わりました。

店で販売する商品は、全てスタッフで、使って効果をチエックします
シャンプーは種類も多いので、新しく採用したモノに 変更したり
します。 もちろん PRIMPオリジナルシャンプーや
一番沢山出ている、イオニートシャンプーも とても素晴らしいシャンプーなんですが? ここ最近は、とてもダメージのあるお客様には
最新のアジュバン化粧品のSクラスを勧めています。
特に パサつく方には? Sクラスのリッチグレース(紫ボトル)
が 本当にお勧めなんですよ。↙
画像の説明

ところが、、またまた 復元ドライヤーの会社から?
素髪にして、キューテイクルを作ると言う
正しく 復元シャンプーが完成しました。
まずは お客様に紹介して良い品物か、考える為に?
自分とチーフで 試しています。
まだ 3回使っただけなんですが? 非常に地肌がスッキリします。
絶対では、無いそうですが、、一番効果を引き出す使用方法は
とても手間がかかるので お客様でナカナカ出来ないと思います。
ただ 驚くべき効果がありますので、物凄く酷い傷みがある方や
特にストレートやカラーで、 コアなファンは出そうです。

個人的には、頭皮の油が無くなり?スキッーと実感します。
そして マッサージの様な洗い方なのに スッキリする
従来の考え方と異なる レア過ぎるシャンプー トリートメントです。
良いモノは 導入するPRIMPですが まずは個人的に成果出るのが
楽しみで 復元 美髪土壌シャンプー&トリートメント使って行きます。↓
画像の説明いつも 小さい容器に入れて、
スポーツクラブや、旅行にも連れて行っています。
画像の説明
 

コメント


認証コード1377

コメントは管理者の承認後に表示されます。