良い話し と 悪い話し、、( 一一) 参考までに。

画像の説明

♣最新情報 → 入荷の遅延が懸念されていた
マスクですが、入荷予定日→4月22日(水)
となっておりますので、今しばらくお待ちください。
完全入荷次第 順番にご連絡致します。4月16日現在情報です。

今 ご予約 受付中のマスクとジェルにつきまして、、
手の除菌ジェルは 残り少なくなって来ていますので
お早目のご連絡 お願い致します。
(指や手からの 感染が言われていますので 需要が出てます
アルコール ジェルの理想濃度は70%とされていますが?
手や指には刺激性が強く 何度も使えません。 また液体タイプですと
洗浄する前に揮発してしまいます。 より確実に洗浄するのと刺激が少なく 一日に数回使える事 擦りこんでから1分以内に乾くと言う意味で
70%より 下で作られています。 80%の商品ですと器具などの
除菌に使いたい濃度だそうです。)

💎そして マスクに関して 追加の注文が通りました。
ですので 一家族1箱制限無くして 何箱でも可能です。
追加 注文お受けいたします。↓

☆唯 今 日本に入るマスクの現状に異変があり
少し 心配がありますので 下記ご報告させて頂きます。m(__)m

 受注いただきました、PRIMP様より
お問い合わせいただきました内容をご報告させていただきます。

Q:本日(4/10)中国政府より突然、全ての国内検疫所を通じたものしか輸入できないという法律が発令されたようです。こちらのマスクは大丈夫でしょうか。

【輸入元より】
下記の回答が入りましたのご報告させていただきます

お問合せ頂きました件についてご報告させて頂きます。弊社にも本日10時30分頃現地より税関検査が厳しくなるとの報告を受けておりました。内容は現在中国から海外へのマスクの輸出が活発化するに伴い、新規の工場や粗悪品などが多く出ているという状況から、それらを排除するために営業許可証や検査証などの提出を工場側に求めるものであると聞いております。しかし、実際13時頃の報告では既にその検査をしていると全く荷物がさばけないとの理由から中止となったと報告がきました。
今後同様の検査が入った場合も、弊社の使用している工場に関しては営業許可証・検査証等必要書類は万全の状態で御座いますので輸出に関してはご安心頂ければ幸いで御座います。
しかしながら、突発的な政策変更により1日2日の足止めの可能性はゼロとは言えない状況下におりますので、新たな情報が入り次第お知らせさせて頂きます。
1日も早く1人でも多くのお客さまへマスクをお届け出来るよう努めさせて頂きますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

すでに 日本市場でも影響が出て来ました、
今後は もっと マスクが入手しづらくなる可能性も出て来ましたので
サロンでもアチコチに声かけて 入手しようとしています。
画像の説明

実際に 個人的に3月に発注してあるマスクは、5月中旬まで
かかるそうです。 高額な値段で取引されたり
マスク詐欺で 送られないで支払いだけ済んだ‥ ありますので
入荷する前に 支払いはしないのが重要だと言われて居ます。
少し 前に 一枚50円だった?ウレタンマスクが一枚500円に
なってたりも、あります。これからも要注意だそうです。

💎現時点で お客様にお送りする際には、今までと違い、
外出制限などありますので、入金確認後での発送とさせて頂いております。 現在 大森郵便局本局にてコロナ感染者が出たために?
ゆうパック レターパックの受付が出来ません(解除されましたら
報告します)現時点で再開は未定だそうです。
143~の郵便番号が停止していますので 送料や方法が変わりますので
詳細は お送りの際に お電話やラインでご相談させて頂きます。
諸々 宜しくお願い致します。 

コメント


認証コード1095

コメントは管理者の承認後に表示されます。