大人気の身体トリートメント IRを紹介します。

画像の説明
復元IR 身体トリートメントは ヘナやカラー、パーマ、
ヘアートリートメントの時に 同時に照射するので、施術時間は
同じで、時間の無駄がございません。
一番、時間にベストなメニューは 薬草ヘナの時ですが?
ご予約 頂ければ、IR照射のみで来店されて、コーヒや紅茶
飲みながら? 身体トリートメントとして30分お過ごしになる
事も出来ます。 
基本は30分照射が効果的です。 薬草ヘナ以外のメニューでは?
15分しか照射する時間の無いメニューの際には、半額となります。
寒い季節だけでなく、冷房の効く季節にも効果的です、、低温から50度まで温度調節をしています。

画像の説明
画像の説明
脳幹を 温める、深部体温も温める事が嬉しい効果です。
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
パーマ時間に、IRで、かけたお客様で いつもバサバサになりやすい、
方が、柔らかく キレイな仕上がりになりました。
画像の説明
カット トリートメントの方で、髪がツヤツヤになった例も。
身体や育毛にも、効果があるので トリートメントにもお勧めですよ。
本来は30分がお勧めですが、カラーやトリートメント‥で
時間が半分しか 置けない技術もあります。
画像の説明
髪の水分量を キープするので すべてのテクニック中に、髪の潤いが
促進出来ます。一般の加温機で発生する、電磁波も出なく健康的。
そして 育成光線効果。
画像の説明

コメント


認証コード6565

コメントは管理者の承認後に表示されます。