コロナ対策の一環として、トイレにもエアー設置しました。

画像の説明
元来、コロナ対策と花粉症予防の為に、使用している
復元エアーをトイレ専用に増やして、設置しました。
元々 壁面が珪藻土仕様のPRIMPですが、
室内20畳効果の、エアーがトイレに有ることで?
2台になり、サロン全体の空気清浄効果が大きくなりました。
トイレも安心してお使いください。

IRを使えば? ブリーチ、カラー、‥痛まずに仕上がり、
ヘナやブロー後でも、仕上がり抜群に、、身体も良い感じになります。
カット後に当てて ダメージヘアーの方が、見違えた?仕上がりに↙
画像の説明

縮毛矯正の薬液塗布の時に 使うと最後に仕上げで
ツヤが最高になります、サロンではブローストレートしてますが?
お客様は以前の履歴は、アイロンストレートでした、、
PRIMPのブローストレートはナチュラルな仕上がりになります。
画像の説明

メンズの2ブロックも バリエーション増えてますよ、、
画像の説明

☆自分では、毎日 営業後で1時間は、当てている関連で
最近肩こりとは無縁ですよ、、(*^_^*)
☆トラックOILを 突然に?お求めになるお客様は、
下のポスター見てだけで7名くらい居ます。
在庫無くなり次第 一時販売ストップ致します。

コメント


認証コード3987

コメントは管理者の承認後に表示されます。