おうちで過ごす皆様5

皆様いかがお過ごしでしょうか。
おこもり生活は、ヘアとお肌のケアには持ってこいの生活です!!
この時期お天気がよくて外に出たいと思うところでしょうが、外では今夏並みの紫外線を浴びてしまいます。しかも、外にでるという事は、メイクアップしますね。お肌を擦る刺激を何度も何度も与える事になります。したがってこのおこもり生活はお肌への刺激を最小限にし、お手入れ出来るまたとないチャンスという事です。
いちばんやりたいのはこの時期なかなか難しい美白!美白ケアは紫外線が少なくなる秋冬にする事が多いと思います。
秋冬のしっかり美白ケアの延長戦してみましょう。

プリンプでは、ビタミンC誘導体の一種であるAPPS配合の美容液リポリアを扱っております。APPSは最強のビタミンと呼ばれ、他のに比べ浸透力がなんと、100倍!しかも敏感肌にも使える低刺激なのです。嬉しいのが毛穴対策もしてくれるというところです。これは使うと感動しますよ。
もう一つは、美白有効成分の一つトラネキサム酸を配合したDJベースローションという美白化粧水です。気候の変化やストレスによる肌荒れを防ぐグリチルリン酸2Kやエイジングケア成分の代表コエンザイムQ10までも入っている贅沢な化粧水です。

どちらも人気の商品です。
美白ケアは根気よく続ける事も大切なポイントです!

コメント


認証コード2777

コメントは管理者の承認後に表示されます。