バゲット ラビット 、、、

 大行列ができることで有名な名古屋のベーカリー「baguette rabbit(バゲット ラビット)」の2号店が、2018年2月2日(金)に東京都目黒区自由が丘に出店します。画像の説明
本店は名古屋市内の閑静な住宅街にあり、朝からレジ待ちの列で店内がいっぱいになってしまうほど大混雑、メディアの取材も制限しているほどの超人気店だ。ベーシックなバゲット類をはじめどのパンもクオリティが高く、大きな看板がないにもかかわらずひっきりなしに客が訪れる。夕方にはほとんどパンがなくなってしまうというから驚きだ。
「baguette rabbit」が今回、関東初出店。パンやケーキ選びにこだわりのある人が多く集まる激戦区・自由が丘であえて勝負に出るというのだ。
画像の説明
メニューは、本店の看板商品「ブール」(453円)をはじめ高加水でもっちりとした食感のパンが特徴。本店の味を再現するべくオーナーも指導にあたり、常時80~100種類程度をラインナップする予定だ。
http://baguette-rabbit.com/index.php?id=5

また、オープンから3日間キャンペーンを実施し、1,000円以上の購入で各日先着100名に焼き菓子のプレゼントを予定しているそうです。
ロケーションとして それほど良くは無いと思いますが?
毎日 行列だった、自由が丘ロールケーキ屋さんの斜め前ですから
技術とパワーのある店なら 大丈夫ですかね?
この先の 長淵剛さんのカフェも無くなりましたが、かなり芸能人や
有名人の店も 多く在った界隈ですね、、

パン好きはもちろん、名古屋の有名ベーカリーとあって注目を集めそうdすね? PRIMPの近所ですので 帰りがけに、して見て下さい。

コメント


認証コード2315

コメントは管理者の承認後に表示されます。