大切なお客さまへご報告,

店内1

 いつもPRIMPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで自由が丘にOPENして27年以上経ちました。お客様により喜んで頂くために技術や商品の値引きや、無料サービスのプレゼントカレンダーや焙煎コーヒーなどのドリンクの種類の拡充などの付加サービスを展開をしてまいりました。
 しかしながら昨今の輸送費など多くの経費増大に対して経営維持が困難な状況となり、税理士やコンサルタントのアドバイスをもとに価格改定を依頼して、営業を継続していく決断に至りました。
 お客様へご負担をおかけするのは誠に心苦しいかぎりですが、マンツーマンでの施術をするなど一層皆さまに喜んでいただけるようサービス向上に邁進してまいります。

♦︎2022年9月より割引サービス(チケットや友人割引‥)の廃止と、一部の技術、商品のプライスを値上げさせて頂きます。
☆お持ちの、割引券は来年2023年の1月末日まで使用出来ます。

♦︎カット料金を、近隣サロン平均値程のプライスに設定させて頂きました。他に薬草ヘナ関連の商品やテクニック料金など改定させて頂きました。
 
♦︎新定価は サロンHPメニュー表、下の看板などにも明記して行きます。

♦お誕生日割引き(技術20%OFF、商品10%OFF)、7月と12月の商品セールは従来同様に継続致します。

♦過去に勤務しておりました北村が土日祝日の混む時間帯に手伝いに参ります。

♦営業継続の方策としてレンタルミラーをはじめました。他の美容師がご自身のお客様を施術する専用スペースとさせていただきます。(一番 奥の一席のみ)

何卒 ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

《現況について》
 コロナ渦の始まりから、蓄積赤字が増大して、経営相談を税理士、コンサルティング事務所と協議を重ね、価格据え置きや割引維持が無理な状況と判断されました。
 すでに10ヵ月前に、インドからの航空運賃値上がりのために薬草類は100g/¥200値上がりしました。その他の原材料など諸経費高騰に加え、コロナ渦で外出を控えたお客様も実際に相当な人数と、病気や他界、転勤によるお客様の減少、スタッフ退職に伴う業務も増え人手不足も慢性化し、求人費用等(求人のために残業無くし週休2日や給与アップなど就労改善していますが未だ成果がなく)ひっぱくしておりますが引き続き努力して営業継続して行く所存です。
 文書だけでは至らないと思いますので、ご意見ご質問等にはLINEにてお受け致しますのでお申し付けください。

2022.09.01 PRIMP

コメント

  • ご連絡有難うございます

    本物志向で稀有なお店です。これからも可能な限り通いたいと思いますので頑張ってください。
    また施術お願い致します。


  • お言葉 感謝します。

    もちろん 継続して営業させて頂きます。
    ご心配には及びません、有難うございます。
    時代の流れの過渡期だと捉え、今後も前向きに
    良いテクニック 良い商品 美と健康をベースに
    考えて参りますので、宜しくお願い致します。



認証コード4768

コメントは管理者の承認後に表示されます。